Blog

断熱リフォームについて浜松市より詳しくご紹介します

新築やリフォームの浜松市での工事の様子をご覧いただけます

住まいの新築やリフォームを決める時には本当にたくさんの情報を収集し、そしてご自身の好みの家づくりを行ってくれる工務店やハウスメーカーを見つけることでしょう。お客様に選んでいただける工務店になれるよう、浜松市で営業している株式会社アイズホームも記事にてたくさんの情報を発信しております。

新築やリフォーム工事を行う際のこだわりはもちろん、どういったデザインを得意としているのか、どのようなご相談に乗れるのか、料金はどうなっているのかなど、お客様の気になる情報を浜松市よりたくさん提供していきます。

  • セミナー20211127

    浜松でリフォームセミナーを開催します!

    2021/11/22
    こんにちは!アイズホームです!今週11月27日(土曜日)浜松でリフォームセミナーを開催します!今回は三方原会館で、全国同時オンラインセミナーです。コロナ対策万全です。ぜひお越しください!
  • 株式会社アイズホーム

    ホームページを開設いたしました!

    2021/11/22
    こんにちは、株式会社アイズホームです。この度、ホームページを開設いたしました。今後はブログを中心に情報を発信していきますので、ぜひご覧ください!

記事検索

NEW

  • 浜松でリフォームセミナーを開催します!

    query_builder 2021/11/22
  • ホームページを開設いたしました!

    query_builder 2021/11/22

CATEGORY

ARCHIVE

提供しているサービスのひとつに断熱リフォームがございます。これはその名の通り古くて断熱基準を満たしていない家を高断熱の家に作り替えるものですが、従来の工法で行うと言えの壁や床・天井を剥がして工事を行わなければなりませんでした。しかし株式会社アイズホームはハウスINハウスの加盟店として提供されているオリジナルの断熱材と共有された独自の技法によって「壊さないリフォーム」を浜松市にて行っております。

この壊さない工法がどのようなものなのかを詳しく説明しているだけでなく、家を高断熱仕様にすることによってどのようなメリットがあるのか、どれくらい光熱費に差があるのかなどを詳しく紹介いたします。2020年より新築における断熱が義務化され、住まいの断熱性能については気になるお客様も多いかと思われます。そんなお客様の疑問に浜松より記事にてお答えしていきます。